共栄火災 
お客様アンケート
アンケートご協力のお願い
 この度は共栄火災の保険にご加入いただきまして、誠にありがとうございます。
弊社では、ご満足いただける商品・サービスをご提供することを目指し、個人のお客様へのアンケートを実施しております。
お手数ではございますが、お送りいたしました保険証券(またはマイページでご契約の際にお送りしたメール)をご用意いただき、アンケートにご協力をお願いします。
なお、ご回答いただけるのは、証券番号が10桁の契約にご契約された個人のお客様に限ります。
以下より、お客様アンケート回答画面へお進みください。
  • ※ JavaScriptを有効にしてください。
  • ※ Internet Explorer 最新版、Google Chrome 最新版、Firefox 最新版 のブラウザを推奨しています。
【抽選・プレゼントについて】
アンケートにご回答いただいたお客様のうち、毎月抽選で30名様に「QUOカードPay」500円分をお贈りします。
  • ※ 「QUOカードPay」とは、スマートフォンで使えるデジタルギフトです。
    専用のアプリが不要で、メールで送られてきたURLを開くだけで、簡単にご利用いただけます。
    「QUOカードPay」には発行日より3年間の有効期限がございますのでご注意ください。
    詳細は、こちらをご参照ください。
  • ※ アンケートにてご入力いただくメールアドレス宛にお送りします。
    ドメイン指定受信を設定されている場合、「@surece.co.jp」の受信設定をお願いします。
  • ※ 当選者の発表は当選通知のメールの発信をもってかえさせていただきます。
【森林保護活動「共栄火災エコーの森友の会」への寄附について】
  • ○ アンケートへのご回答1件につき、100円を弊社より「共栄火災エコーの森友の会」に支払い、同会の森林保護活動に活かす取組みを進めてまいります。
  • ○ 「共栄火災エコーの森友の会」の詳細はこちらをご参照ください。
【ご留意いただきたい事項】
  • ○ 本アンケートは個人のお客様へ、弊社のご契約時の対応についてお伺いする内容となっております。 法人のお客様は対象としておりません。
  • ○ ご回答はお1人1契約ごとに1回までとさせていただきます。複数回ご回答いただいた場合は、最初にご回答いただいた内容を採用させていただきます。
  • ○ ご回答期限は、「保険期間」の初日から6か月後までとさせていただきます。
  • ○ アンケート回答画面は、外部の専用サイトになります。
  • ○ アンケートの回答内容を含めたお客様の情報は、弊社 個人情報保護指針(プライバシーポリシー) にそい、下記<お客様に関する情報の取扱い>の通り、適切に管理いたします。個人情報保護指針(プライバシーポリシー)の詳細はこちらでご確認ください。
<お客様に関する情報の取扱い>
  • (1)お客様に関する情報の利用目的について
    弊社は、本サービスにおいてお客様からいただく情報について、本サービスの履行以外の目的に一切使用しません。
  • (2)お客様に関する情報の第三者提供について
    弊社は、本サービスにおいてお客様からいただく情報について、上記(1)に定める利用目的の範囲内において、弊社グループ会社・団体または提携先企業等と共同利用する場合があります。
  • ※ 同一のご契約について、「共栄火災海上保険 お客様アンケート」を別途受け取られた場合には、いずれか一方のアンケートにご回答いただくようにお願いいたします。両方のアンケートにご回答いただいた場合は、本アンケートからご回答いただいた内容を採用させていただきます。
【アンケートに関するお問い合わせ】
株式会社サーベイリサーチセンター(業務委託先)
フリーダイヤル:0120-938-006
(受付時間:平日10:00~17:00)